上高地~涸沢小屋泊まり☀

2018.04.30(月) 日帰り

今回、スマホを車に置き忘れるという痛恨のミス(´д`|||) ログは取れてませんが、写真だけお楽しみくださいm(__)m GW、初めての涸沢🎶 浮かれ気分でスマホ忘れましたが(・・;)カメラを持っていたので写真は撮れる。 ってことで気にせず出発🚶 いやぁ📷買って良かった。。。( ̄▽ ̄;) 天気は最高☀⤴⤴ 2日間半袖で大丈夫な暑さでした😊 そのかわり雪はズブズブ。。。 仲間の1人は軽アイゼンだったので踏ん張りが効かず登りにかなり苦労してました😅 下山時は朝だったので、雪が固く楽に歩けました。しばらくは踏み抜きや雪崩に要注意ですね(>_<) 暑さのお陰もあって小屋の生ビールと🍢。徳澤園のソフトクリーム🍦が最高に美味しかった(*≧∀≦*) 特に小屋の生ビール🍺は今まで飲んだビールの中でも最高の旨さ👍周りの景色が更においしくさせてくれますね✨ 朝は3時半に起きて(というより暑くて良く眠れなかった(-_-;))テラスで撮影スタンバイ📷ヘッドライト着けて北穗に向かう登山者も撮れていい写真が撮れました(*´ω`*) 涸沢は紅葉が有名ですが、この時期なら小屋もそれほど混雑せずのんびり過ごすことが出来るので、良かったです😌 また行きたいなぁ🎶