約束の御在所岳へ‥プライスレス♪( ´▽`)

2015.10.21(水) 日帰り

DAY 1

サブタイトル(^^) ころ助さん、うずうずして一緒に下山しちゃうの巻♪( ´▽`) ころ助さんが首にトラブルを抱え、山に登れないという事で、じゃあ、ロープウェイのある御在所の山頂で逢いましょうと約束‥けれど最近調子良さそう(^^)一緒に登る?と聞いてみると、やはりまだちょっと‥との事‥じゃあ、待ち合わせ♪( ´▽`)という事で今週は御在所です(^^) 何故か、事情を話しても、問題なしという事で息子まで;^_^A 約束、待ち合わせ、ころ助さん‥わくわくする要素ばかりです♪( ´▽`) 山頂で待っている人の事を考えて登るのは本当にわくわくしました♪( ´▽`) 山頂のロープウェイ乗り場で久々の再会(≧∇≦)感動です(^^) 見ると、ころ助さん、登山靴(笑)下山できる?と聞いてみると、やっぱり今日はやめとくとの事(。-_-。) 気を取り直して約束のカレーうどんを皆んなで食べにアゼリアへ^_^ 食後、石の門まで案内してくれるという♪( ´▽`) そして石の門に着くと、国見岳まで行ってみようかな‥是非!そして私はころ助さんのつぶやきを聞き逃さない( ̄▽ ̄) 私‥降りれそう‥♪( ´▽`)ころ助さ〜ん、一緒に下山しよ〜♪( ´▽`) で、ハイ!決まり(^^) 全然私達より元気な脚で、めっちゃ健脚です!(^^) いろいろ案内していただき、道に迷う事もなく、お喋りしながらの楽しい下山となりました♪( ´▽`) 紅葉も観れて、大満足の山歩きでした♪( ´▽`)