明星山でhigaさんご夫婦と再会しました(≧∇≦)

2015.10.25(日) 日帰り

活動データ

タイム

03:15

距離

3.8km

のぼり

331m

くだり

332m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
3 時間 15
休憩時間
1 時間 35
距離
3.8 km
のぼり / くだり
331 / 332 m
56
32
1

活動詳細

すべて見る

まゆゆちゃんと1か月ぶりのお山へ。 ブランコ乗りに行こう‼︎って事で明星山へ行ってきました。 前回は沢コースから登ったので今回は炭焼小屋コースから。 途中の階段は回避してひめの新道を経由して1時間をかけて山頂に到着。 山頂ではにぎやかな声がしています。 普段通り「こんにちは~」とご挨拶したら 「YAMAPのみそさん?」をお声かけ頂きました。 前回、ここ明星山でお会いしたhigaさんご夫婦でした。 覚えていてくださり感激です!!(≧∇≦) ひとまずは目的のブランコに乗りハイジ気分を堪能~ その後、同じテーブルでhigaさんご夫婦はじめKさんご夫婦、Yさんと一緒に楽しい昼食となりました。 皆さん山の経験も豊富ですが、格安チケットでの旅の話が非常に興味深く 「えー!!そんな値段で東京行けるんですか~!!」 「えー!!そんな値段で台湾行けるんですか~!!」 驚きの連続で、本当に話が楽しく山頂での時間は1時間半を過ぎていました(笑) 下山は沢コースを皆さんとご一緒させていただきました。 沢コースの途中からはKさんご夫婦で整備していただいたそうです。 緩やかで歩きやすく感謝感謝です。 明星山は両ご夫婦はじめ皆さんに愛され、大事に守られてる素敵なお山です。 higaさ~ん!! また行きますね~*\(^o^)/* まゆゆちゃん、楽しかったね!! また行こうね~(*^^*)

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。