東鳳翩山の怪!! ~序章

2015.10.26(月) 2 DAYS

チェックポイント

DAY 1
合計時間
38
休憩時間
0
距離
1.4 km
のぼり / くだり
179 / 19 m
DAY 2
合計時間
1 時間 31
休憩時間
1 時間 5
距離
1.5 km
のぼり / くだり
67 / 226 m
1 22

活動詳細

すべて見る

よっしさんの呼びかけでナイトハイクへ! メンバーは、よっしさん、よっしさんの仕事仲間のアニキさん(←山デビューがなんと、このナイトハイク&山キャン!!)、私。 山頂に誰かいるかな~♪と、少しだけ期待して西の肩まで。到着時は晴れて、月もきれいでしたが、やがて風が出て寒くなりました。  「……こんな夜にはヤツが出るというぜ。」 それは、大の男たちの、酒の席でのただの与太話だと思っていました。 これがおぞましくも奇怪な、現実のものとなるとは……。 ともかく、よっしさんたちに買ってきていただいたおでんや焼き肉をして、楽しく過ごしたのでした。 やがて濃いガスが出てきましたが、私は翌日仕事なのでとりあえず山頂までピストンし、またひとしきり食べた後、広場を後にしました。 よっしさんからその知らせがあったのは、夜が明けてからでした。 お二人には申し訳ありませんが、独りだけ先に下りて正解でした。人間とはなんと利己的な生き物なのでしょう。 どうかアニキの魂が、安らかならんことを… みなさん、詳しい記録は、実際に体験されたよっしさんのものをご覧ください。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。