😱12のピークで身体ガタガタの巻😱 ⛰毛無山−十二ヶ岳🚶‍♂️🚶‍♀️縦走⛰

2018.05.12(土) 日帰り

DAY 1

どうも✋トム・クルーズです😤 いや〜春季連休終わってしまいました😹 良い天候に恵まれ、みなさんからのレポ未読数が超短期の間に2000件超えてしまい😱仕事でクソ忙しく、当然の事ながら読む👀事が出来る筈もなく、焦ってしまいました🤔よーやく、8割位👀読ませて頂きましたー✌️ まるで、フォローさんのクレ君が子守り🎫消費するんだけど、消費した分以上にMPさんからの子守り🎫が増えてしまう現象です🤣 平日の夜🌉こそ帰宅🏠は遅いですが、何とか土日は休める様になって来ました🙌 木曜日には、土曜日は天気がいい☀️日曜は雨☔️って予報が出てたので、何処にするのか❓って👹まきぷうと色々と相談してても、なかなか決まらなかった🤔 伊吹山⛰で決まりね❗️って感じになってましたが、我が夫婦の山⛰静岡の師匠から泊まりにおいでよーとお誘いがあり、伊吹山⛰中止😁し、師匠と山行⛰して師匠宅🏠にお泊まりをする事に👹まきぷうがアッサリ決定しました👍(我が家の決定権は👹まきぷう) 師匠が、我が夫婦👫の山⛰好みと、我が夫婦👫の富士山🗻好きを考えてくれていた様(感謝です🙇‍♂️🙇‍♀️)です。 ①山梨県側の西湖💧付近は街の開発が進んでないので富士山🗻を👀見るには絶好のロケーションである。 ②🌸🌼🌺花を楽しむことができる。きょん🐈は興味全く無いけど、👹まきぷうが意外に花💐好き🤣 ③岩登りも楽しめる。きょん🐈が岩登り大好き😘 てな訳で富士五湖の西湖💧近くの毛無山⛰⇨十二ヶ岳⛰縦走🚶‍♀️🚶‍♂️となりました👍 あまりYAMAPではレポアップ✏️されてなく、情報がないので楽しみでワクワクしてました👍 師匠のチョイスした所に間違いは無いので🤠 3:00🚙出発〜 静岡の師匠宅🏠へ移動して師匠拾って7:00🚶‍♂️🚶‍♀️スタート❗️しました👍 本当に楽しかった❗️また行きたい山⛰のひとつとなりました。📸写真も超久しぶりの200枚超えだった位に良かったです🤠 下山後は、師匠夫婦はグルメなので美味しい所に連れて行ってもらい地元ならではの料理を堪能しました👍 何故か❓山⛰行って太ってしまう我が夫婦👫でした🤣