鬼杉を見たくて、今日行きましたよ。 (^^) フフフ( ̄^ ̄)ゞ。

2015.10.28(水) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

チェックポイント

DAY 1
合計時間
6 時間 55
休憩時間
1 時間 15
距離
9.0 km
のぼり / くだり
1008 / 1008 m
1
20
1 10
1 14
54
19
29
1

活動詳細

すべて見る

先週(^^)。 行くようにコースを設定してましたが、なんつったって!初めての高住神社からのルートで(^^)興奮して初めから、望雲台で鼻血ブー‼️ (^^) 凄いぞ英彦山!キツイぞ英彦山(^^)で、あちこちで、マッタリ♬ 時間切れ〜m(__)mが先週でした。 今日は、相棒とピシャリルートば!決めて行きました( ̄^ ̄)ゞ。 別所駐車場から、行ったんですよ、するとお店のおばちゃんがね、昨日雨が降ったけん、先に鬼杉行って中岳に向かった方がいいばいち(^^)、アドバイスくれたんでそうしました( ̄^ ̄)ゞ。 逆回りです。 色々、立ち寄って昼飯は2時半m(__)m。 ゴメンねベスさん。 ガス欠気味m(__)m。 中岳で、ベスさんの握り飯食べて(^^)元気100倍‼️ いや(^_^;) 俺もおっさんだから、5倍以上( ̄^ ̄)ゞ! 元気になって、下山する事1時間(^^)。 登り口に着きました。(^^) 今日は、空がとても美しかったね。たまに、戦闘機がスクランブルで飛んでいってたね。 僕が、お宮でお参りするのは(^^)みんなが平和に過ごせますようにm(__)m。 今日は、楽しくて、やっぱ考えさせられたお山でしたm(__)m。 ありがたい。 八兵衛は、(^^)バカやんけんね。 この歳になって考えてます。 気付くって、大事ですね。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。