グレートトラバース陽希さん!武奈ヶ岳へ

グレートトラバース陽希さん!武奈ヶ岳へ

2015/10/31(土) 06:52

2015/10/31(土) 14:51

グレートトラバースでお馴染み陽希さんの勇姿を一目見ようと武奈ヶ岳へ足を運びました!
イン谷口から登山開始し山頂付近に到着する頃、陽希さんが登山口へと未到着の情報が入り、山頂下の分岐で2~3時ほど待機し陽希を待つことに!
その間、一度山頂の様子を確認しに行くとざっと100人は居るのではないかというギャラリーの数にビックリし、ゆっくり待てない&寒いこともあり、分岐まで引き返すことに!
しばらくするとフォーと言う雄叫びが聞こえ颯爽と陽希さん、屈強なカメラさん達が駆け抜けて行きました(^^)
後を追い山頂を目指すもさすがとしか言いようがないほど凄いペースで全然付いて行けませんでした(^^;
山頂に着くとギャラリーがすごいことに!
疲れてる陽希さんをもみくちゃにするのは可哀想なので遠くから見てました!

陽希さんを拝見し、早々と下山し、多分このみちを陽希さんが通ると言いつつも、まぁ登山口まで絶対追い付かれないだろうと思っていましたが、急に陽希さんが背後から現れ、そのスピードに度肝を抜かれました!

その際、邪魔をしてはいけないと思っていましたが、やはり記念に1枚と一緒に写真をお願いしたところ二つ返事で快諾していただき、また手袋まで脱いで握手してくれたときは感無量でした(^^)

残りの200名山無事に制覇できることを願っています!
陽希さーん今日はありがとー!!!