ゆふいんの森号で別府旅行

ゆりさん YAMAP Meister Master

• 自己紹介:2013年10月,仕事仲間と宝満山に登ったのがきっかけで山にハマってしまいました(*´з`)
  • 活動エリア:福岡, 熊本, 大分

ゆふいんの森号で別府旅行

2015/11/01(日) 10:15

2015/11/01(日) 11:23

私の記録がアップされないので,未だ立ち直っていないのではないかと思ってらっしゃる方もいるのではないかと思いまして…(笑)

山行記録ではないけどアップしちゃいます(^^)

31日(土)は男池から黒岳周回をしようかなと思ってたんです。ところが・・・
金曜日の昼下がり(仕事中)に母から「明日からの旅行に〇〇ちゃん夫婦が行けんごとなったけんあんたどん来んね!!」という電話が。。。
最初は渋っていましたが,私と同じDNAを持つ母は本当に強引なので逆らいようがありません。(+o+)

ということで,行ってきました!ゆふいんの森号で別府温泉へ。
メンバーは私の両親と仲の良いご近所さん6名と私と旦那の8名(^^)

1日目はホテルに着いてまったりとお昼寝。温泉に入る前に1人で別府公園へ散歩に出かけました。
そして,温泉を堪能して,宴会へ お腹が壊れるくらい料理を食べてお酒もたっぷり頂きました。
もちろん宴会の後にも温泉へ。

2日目も先ずは温泉に入って,またもやお腹がパンクするくらい朝食を食べました。そして,9時にチェックアウトして,チャーターしてあったジャンボタクシーで観光へ。
私の好きな所に行って良いと言われましたので,地獄を1つ見て,鶴見岳へ。そして,男池園地&名水の滝へと周り,ゆふいん駅に行ってもらったのでした。(別府駅からの切符でしたけどww)

山に行けなかったけど,親孝行?も出来たし,何より男池園地散策が出来て良かったー(*^。^*)

しかし,運動もしないで食べてばかりの2日間。しっかり体重が増えてしまいましたー(>_<)

あっ,ちなみに3日(祝)も山には行かずに親孝行してましたので✋w