チェックポイント

DAY 1
合計時間
2 時間 26
休憩時間
1 時間 5
距離
25.6 km
のぼり / くだり
63 / 63 m
2 26

活動詳細

すべて見る

使用した道具で不足分:cannondale CAAD10(2015年) 20年ぶりに自転車にリターン。 そんなわけで体の慣らしをするため先日は20km、今日は30kmを走ってみた。 (ログは25kmだがスタートするのを忘れていて実測31.5km) 先日は枚方から北上して楠葉まで行ったが今日は八幡の方を走ってみたかったので八幡からスタートしたら枚方まで行けてしまったという・・・。 で、途中でBB30から異音(動画参照)がしてイオン無く絶好調!!だと思ったら帰りの途中で異音が無くなっていたという。 砂噛んでたのかなぁ? お尻が痛い。鍛えないと。(バシーンバシーン!! ・・・道具リストが改悪されている? 主な道具である自転車本体がメリダ・コーダー・富士・BSだけってふざけてんの? 利用者に自由に登録させないのはなんでだ? 試しにカメラをE-M1とTG-3で検索してみたらTG-3なんかアウトドアで使うことを考えられてるのにこれでさえ登録されてないとかばっっっっっっっかじゃねーの!? こんなくそったれ仕様なら活動メモの方に使った道具書いてたほうがよっぽどマシだわ。

動画

活動の装備

  • オリンパス(OLYMPUS)
    OM-D E-M1&TG-3
  • その他(Other)
    KYOCERA au TORQUE G01
  • その他(Other)
    シマノ(SHIMANO)SHOESSH-R065ロード・スポーツシューズブラック42.0(26.5cm)ESHR065G420L

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。