「ヤキトリ」を差し入れした、登山部。結果は!?

2018.05.22(火) 日帰り

活動データ

タイム

00:00

距離

0m

のぼり

0m

くだり

0m

活動詳細

すべて見る

急ぎ、ご報告をば…。  先週土曜日、高知県体でたまたま隣にテント設営していた高知西高生に、仕込んだヤキトリを差し入れし とても喜んでくれて。 (ちゃんと挨拶も しに来てくれたし…)                   当然、情も 湧きます。   果たして、その結果は…?  今朝の高知新聞に、掲載されてました。   ワクワク、ドキドキ! しばし、ここで採点内容を。行動50点、生活15点、知識20点、読図10点、マナー5点の、合計100点満点だとか。  「土佐高校 V2!」の文字が飛び込んで来た。まぁまぁ、しゃーないやろぅ。得点、96点。さすが県内屈指の進学校。  んっで、次は…?    目に入ったのは、④西高の文字! んっで、その得点は…?!     43、5 点…    「エーッ! 土佐高の半分以下やん。   赤点 やん。」 もしかして、やっ、ヤキトリが彼らを どうにか したのか? 苦しめたのか?  「頑張ります!」と言ってくれた、    4人の笑顔が…、 悲し過ぎる。      思った。   来年は、土佐高生のテント目指して  差し入れ、しよ~かなぁ?     (  ̄ー ̄) ニヤリ‼       

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。