たっくんと行く‼️仙人ハイク~👋😆🎶✨

2018.05.26(土) 日帰り

活動データ

タイム

08:59

距離

17.3km

のぼり

1900m

くだり

2054m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
8 時間 59
休憩時間
1 時間 58
距離
17.3 km
のぼり / くだり
1900 / 2054 m
51
37
52
37
30
32
25
1 1
41
25

活動詳細

すべて見る

ひょんなキッカケで、たっくんから一度 山行きましょ~とのお誘いが。 どんな企画か楽しみにしてたら、な・な・なんと👀‼️ずっと行きたかった仙人ハイク~ρ( ^o^)b_♪♪ そんなわけで、千ヶ峰から笠形山まで縦走してきました~⤴️ 倒木など荒れてる所もありますが、全体的には歩きやすくて程よく自由さも残してくれてるような、いい感じの縦走路でした。 そして、いい感じに足にきます‼️(笑) 黙々と歩くのではなく、息切れしながら!?会話も弾み、わいのわいのと楽しかったです😃🎶 しんどかったけど、充実感たっぷり味わいました~(^∇^) ※お疲れ飲み会は、改めて5/29火曜日に開催‼️ 梅田近辺で ただただ飲んだくれるだけですが、お時間ある方はぜひぜひご一緒に~⤴️ ご一報ください😁

千ヶ峰 おのちんさんの車をデポして、たっくん号で千ヶ峰登山口まで連れてきてもらいました。 
準備体操して、ヤル気満々のメンズ(笑)
おのちんさんの車をデポして、たっくん号で千ヶ峰登山口まで連れてきてもらいました。 準備体操して、ヤル気満々のメンズ(笑)
千ヶ峰 いよいよ仙人ハイク、スタートd=(^o^)=b
いよいよ仙人ハイク、スタートd=(^o^)=b
千ヶ峰 滝~⤴️
滝~⤴️
千ヶ峰 渡りまーす。
渡りまーす。
千ヶ峰 いきなり急登やーん💦
いきなり急登やーん💦
千ヶ峰 たっくんの背中を追いかける⁉️おのちんさん(  ̄▽ ̄)
たっくんの背中を追いかける⁉️おのちんさん(  ̄▽ ̄)
千ヶ峰 そんなこんなで一座目、千ヶ峰山頂‼️
そんなこんなで一座目、千ヶ峰山頂‼️
千ヶ峰 みんなで👀📷✨
この後、たっくんからオモテナシ第1弾をいただきました❗先は長いけどガンバれる気がします😃ありがとー✨
みんなで👀📷✨ この後、たっくんからオモテナシ第1弾をいただきました❗先は長いけどガンバれる気がします😃ありがとー✨
千ヶ峰 見晴らしもいい感じ~😃
仙人ハイクのゴール、笠形山も見える~⤴️
見晴らしもいい感じ~😃 仙人ハイクのゴール、笠形山も見える~⤴️
千ヶ峰 雨乞岩だそうです。
今日は雨は遠慮しまーす😁
雨乞岩だそうです。 今日は雨は遠慮しまーす😁
千ヶ峰 もくもくと歩いてるように見えますが・・・ブラックネタやんややんやでした。
もくもくと歩いてるように見えますが・・・ブラックネタやんややんやでした。
千ヶ峰 この美味しそうなのは、ベニドウダン?
この美味しそうなのは、ベニドウダン?
千ヶ峰 ここにも飯盛山⁉️
名もなきピークをいくつも越えて、やっと二座目。
たっくんからいいペースだと言われ、お世辞でも喜ぶワタシたち(笑)
ここにも飯盛山⁉️ 名もなきピークをいくつも越えて、やっと二座目。 たっくんからいいペースだと言われ、お世辞でも喜ぶワタシたち(笑)
千ヶ峰 たっくんに教えられるまで気付かなかった〰️😵ギンレイソウ?
たっくんに教えられるまで気付かなかった〰️😵ギンレイソウ?
千ヶ峰 高坂峠!
ここで待望のお昼ご飯(*≧∇≦)ノ
高坂峠! ここで待望のお昼ご飯(*≧∇≦)ノ
千ヶ峰 三座目、入相山!
お昼からは、おのちんさんの程よいペースでえぇ感じでした。
ブラックネタも最高潮🤣
三座目、入相山! お昼からは、おのちんさんの程よいペースでえぇ感じでした。 ブラックネタも最高潮🤣
千ヶ峰 眺望はこんなんです。
眺望はこんなんです。
千ヶ峰 ステキな尾根道(≧∇≦)b
ステキな尾根道(≧∇≦)b
千ヶ峰 笠形山まで、あと少し!
笠形山まで、あと少し!
千ヶ峰 カッコいいやつ?
カッコいいやつ?
千ヶ峰 おぉ~⤴️⤴️
コレが龍の背です。
ひと昔前のまんが日本昔話のテーマソングを歌いながら登りますO(≧∇≦)O
おぉ~⤴️⤴️ コレが龍の背です。 ひと昔前のまんが日本昔話のテーマソングを歌いながら登りますO(≧∇≦)O
千ヶ峰 わざわざ岩の名前を確認しに行ったのに・・・( ̄▽ ̄;)
わざわざ岩の名前を確認しに行ったのに・・・( ̄▽ ̄;)
千ヶ峰 アマノジャクの挽岩だって。
アマノジャクの挽岩だって。
千ヶ峰 最後の笠形山に到着~⤴️
最後の笠形山に到着~⤴️
千ヶ峰 みんなで👀📷✨
この後、たっくんのからオモテナシ第2弾をいただきました(^o^)
生き返りました~☺️
みんなで👀📷✨ この後、たっくんのからオモテナシ第2弾をいただきました(^o^) 生き返りました~☺️
千ヶ峰 今日、歩いてきた山々。
今日、歩いてきた山々。
千ヶ峰 竜ヶ滝!
竜ヶ滝!
千ヶ峰 こっちが勝負滝!
登れそうやな~とか考えてしまう(^。^;)
こっちが勝負滝! 登れそうやな~とか考えてしまう(^。^;)
千ヶ峰 おのちんさんの車をデポした笠形山の登山口にあるキャンプ場に到着(*≧∇≦)ノ
仙人ハイク、何とか無事にゴールできました😊
最後は、たっくんの背中で〆ます‼️
お疲れさまでした☺️
おのちんさんの車をデポした笠形山の登山口にあるキャンプ場に到着(*≧∇≦)ノ 仙人ハイク、何とか無事にゴールできました😊 最後は、たっくんの背中で〆ます‼️ お疲れさまでした☺️

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。