physical check-up 横山

2018.05.25(金) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
2 時間 19
休憩時間
0
距離
9.5 km
のぼり / くだり
441 / 425 m
3
1
1
1 19

活動詳細

すべて見る

そこいらを歩いているオッサンよりも、”走る”ことを生活の中に、より多く取り入れている自覚が僕にはあります、ひらたく言うと鍛えています。ゆえに、自分の身体は走ったことによるダメージからの回復が早い方である、(例えば日曜日にフルマラソン全力で走って、火曜日にはゆるゆるペースであれば10kmぐらいなら走れる程度に)と認識しています。 さて、Kobo Trail 2018 〜弘法大師の道〜 を走りきってから、けっこう時間が経過しました。これがやっぱし、めっちゃ、キツかって、筋肉痛こそ長引かんかったものの、筋肉の張りがほぐれず、なかなか本調子に戻りません。 しかしながら、さすがにレース後5日目ともなるとジっとしていられなくなるものです。 そんな時に助かるのが近所の山です、ビバ横山、レッツラ横山!! よく歩いたり、走ったりしているところを、今の身体状態ではどう感じるのかでもって、回復具合をチェックアップすることにいたしましょう。 そして、散歩的要素を濃くするためにカメラを持ってでかけることにいたしましょう!! →結果:まだまだ走れんくて、回復途上ですわ。ついでに左膝に違和感でてきました。しばらく大人しくするとしましょう。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。