樽前登山口→東ピーク→932→風不死岳ピーク→風不死岳登山口→風不死岳ピーク→西ピーク→樽前登山口

2015.11.04(水) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
5 時間 13
休憩時間
12
距離
18.6 km
のぼり / くだり
2041 / 2042 m
46
10
19
41
25
59
8

活動詳細

すべて見る

今回は歩きましたよ~。 初心に戻るために第二段でした(^_^)v ですが、20キロないんですね・・・(T_T) 残念です。 気分は25キロでしたΣ(゚д゚lll) 風不死の登山口から登ると、 結構な登山なんですね。 まだまだ、支笏湖10時間制覇は難しい実力ですね。 下山後、脚は残ってましたが、 次の山っていう気分にはとってもなれませんでした。 なぜか7合目駐車場に、めちゃくちゃカッコイイ外人がいて、 駅まで乗せてくれって言われました。 もちろん、手振り身振りで理解。 苫小牧JRまでならということで、 乗せたのですがなぜこんなところに全く日本語の出来ない イケメン男子がいたんですか?? まったくのなぞです。 お互い100%の自国語しか話せないと理解して、 車は無言・・・・し~ん。 別れ際に、携帯していたとらやの羊羹を、 ジャパニーズスイーツといってプレゼントしました(^_^)v 今週2回目です。 外人に話しかけられたの・・・ スピードラーニングやるしかありませんかね??

動画

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。