久しぶりのメンバーで憧れのエニーに💖

2018.05.27(日) 日帰り

DAY 1

私が山登りをしたい!と思ったのは友達のInstagramに載ってた写真を見たから。 山頂でヨガポーズ🧘‍♀️素敵だった✨ それでお願いして山に連れて行って貰ったんだったよなぁ😌 今日はその友達Iさん・ぶたんたさんの、初登山した三人で愛しの恵庭岳に行ってきました。 少しは成長した私を見て欲しかったのに…今日はダメダメでした⤵️ いつもはそんなに連チャンで山に行ってないのに、積丹岳に続き昨日の八剣山・盤の沢。 目に見える筋肉痛は無いものの、歩き出しから太腿パンパンで痛い😞歩いては休み歩いては休みの繰り返しです🐢 恵庭岳は私が一番行きたかった山⛰ 今度はもっと万全な状態で行くぞ‼️と心に誓ったのでした。 山頂は行かずに第2展望台まで。 結構皆さん自己責任のもと登っておられましたが、私は無責任な人間なんで…登りません😌 久しぶりの三人での登山、とても楽しかった✨