カメラ壊れたまま、陣馬山へ

2015.11.06(金) 日帰り

DAY 1

カメラは三ノ塔より壊れたまま,,,,今回もボケボケ写真しかとれませんでした(*T^T) 藤野より、一の尾ルートで陣馬山へ。 途中スマホ電源きっていたので活動記録が6kmになってますが、本当は往復で12kmほどです。 藤野駅から落合まで車道を30分ほど。 とてものどかな、風情ある一軒家が多く、懐かしい雰囲気の道です。 柿がたわわになった柿の木があちこちに! 住民が長い竿で、籠いっぱいに収穫していました。左右の家々をみると、どの家も干し柿を干しています。秋の風情、いいですね~ 落合の陣馬登山口から山頂までのルートは3通りほど。今回は一の尾根ルートを行きました。急な登りとなだらかな道が交互にあるので比較的歩きやすく、広すぎず狭すぎない尾根の雰囲気も好きです。 周囲の紅葉しかけた山がくっきり綺麗に見える、爽やかな秋晴れでした。 ,,,,なのにカメラが,,,,重ね重ね残念(>д<*) 藤野駅から陣馬山山頂まで通算2時間20分ほほど、 下りは1時間30分ほどでした。