百名山15座目は皇海山へ♪ 久々に群馬のお山へリハビリ登山^ ^

2015.11.07(土) 日帰り

11/3(祝) 久しぶりのお山です♪ 左側脊椎の陥没狭窄とやらで足が痺れまくって思うように歩けなくなってその時はもう山には行けないかも…😢と落ち込んでいました💧 ブロック注射と内服と鍼…なんとかリハビリ登山に行けるまでに回復しました。 嬉しくてテンション上がり携帯を自宅に忘れてしまいました💦 スタートは9:20 不動沢のコル11:40 皇海山山頂 12:40 ランチ 13:00〜14:00 ゴール 16:00 林道の往復に3時間強かかります💧 栗原川林道はホントに車幅も狭く悪路でした😲 落石注意自己責任の看板がいくつも立ててあります💦 途中車を降りて2人で岩を退かしました💦 距離は長くなるけど利根へ抜ける林道のほうがバスが通れるくらいなのでいくらかマシでした… 帰りはそっちを通って帰りました。 リハビリ登山にはちょっとハードルが高かったみたいです😝