藻岩山朝活No.005

2018.05.30(水) 日帰り

DAY 1

今朝は快晴の中、いつもより15分早めに出発です。 登りはkyoさんペースでガシガシ行きます、なんとザックにはウエイト入りなのにサクサク登っていくkyoさん😆 私はなんだか寝不足のせいか今日は調子がイマイチ出ません 😰ヤバイ遅れ気味... 馬の背迄飛ばして行きましたが、私もやや疲れ気味だし、kyoさんはウエイト少し減らそうかなぁーっと、水を捨て、そこからは少しゆっくりペースで登り、山頂到着! 景色は、遠くがすこしモヤッとしてましたが、上を見上げると雲ひとつ無い快晴! 下山後私が早く行かなきゃならない用事もあるためご協力頂き、ミントさんのペースで勢いよく下山開始! 登りの得意なkyoさんと下りの得意なミントさん、どちらもそんなに得意では無い私には本日は良きトレーニングでした😆もうヘロヘロ ようやく身体が目を覚ました頃には下山完了でした😅毎日早寝しようっと😉