今日登る予定の、日の浦山は、天候、雷不安で中止。代わりに、用事をしに行くチャンスを利用して、お花巡りウォークに。

2018.05.31(木) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
51
休憩時間
7
距離
2.1 km
のぼり / くだり
49 / 45 m
52

活動詳細

すべて見る

大気不安定の影響か、本日の山仲間から、家を出る時に 「今、家を出るところだが、土砂降りだ、山はどうか?」の問い合わせが来た。 山に近いわがエリアは、初め小雨はあるが、回復する予報と いう事で、GOすることに決めた直後、予報再確認で、雷注意報が。 カミナリは、イカン‼️と思い、電話して相談と思ったら、彼は、バス乗車後☔️💦😣 が、それなら、止めよう、ということで、残念‼️😫 下肢を傷めて、3か月経つが、快復はまだ先のよう。 が、痛みと下半身の重たさの中、歩けないわけではない、登れないわけではない。 歩く距離と速度、登る山の程度を考えて、少しでも、歩き続けて、体力、筋力、意欲 維持を続けようと思う👊👍 そう思って、郵便も、近くの📮でなく、遠くの🏣へ。その後、坂登りで 家々の庭や外に咲く、お花に視線を投げて、季節を感じる、お花巡りウォークを しました。 脚の重さが、気持ちをブルーにするが、🌺💐🌻が、また、この時期に 現れる、🐥🐢🕊カルガモの、たくさんのコガモを連れた家族にも 会えま、気持ちも軽くしてくれました❣️

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。