2015六甲全山縦走大会 56km走破

2015.11.08(日) 日帰り

DAY 1

今年のひとつの目標であった、六甲全山縦走大会に挑戦し、56kmの行程を無事完走しました♪ まさに苦行というべき1日。 昨晩からの雨が終日降り続くなか、路面はぬかるみ、岩場は滑る状況。体温調節からレインウェアを着ては脱いでを繰り返し、全体のペースもこの天候の中、あまり上がらず、途中渋滞が多発し、チェックポイントのタイムリミットギリギリでの通過となり、大急ぎで急登を駆け上がるという不安定なペース。 最後のくだりは、膝と足裏の痛み(帰って靴下脱いだら、大きな水膨れが4ヶ所も…)で、もうヘロヘロで、ほとんど記憶もありませんでしたが、ゴールした瞬間、達成感が押し寄せ、完走認定証と記念品を授与いただき最高の気持ちで終電間際で京都に帰ってきました。 明日は私、完全に機能不全になっておりますゆえ、予定どおり明日の仕事はお休みとさせていただきますね(笑)