十二神山🗻(730.5m)~多々羅山🗻(363.4m)~カモメ森山🗻(324.8m)

2018.06.03(日) 日帰り

DAY 1

“岩手の山150 阿部陽子の里山スケッチ”  に紹介されている 沿岸の十二神山・多々羅山・カモメ森山と三つのピークを目指す。 それぞれ登山口まで遠いアクセスと悪路であるが為、なかなか行く気に なれない山々、、、 今日はYチームで挑む⤴️ BGM https://www.youtube.com/watch?v=60ItHLz5WEA

月山 カモメ森山🗻(324.8m)山頂
                                          到着   ヽ(^o^)丿
何時かゆっくりと遊びに来たいです。
  午後5時55分 下山
       コースタイム  1時間10分
 カモメ森山🗻
     ありがとうございました。
カモメ森山🗻(324.8m)山頂  到着 ヽ(^o^)丿  下山したら尾箱崎灯台と千畳敷まで行く予定だったが、時間切れ! 何時かゆっくりと遊びに来たいです。   午後5時55分 下山   コースタイム 1時間10分  カモメ森山🗻  ありがとうございました。