駅から登り隊 扇山&権現山

2018.06.03(日) 日帰り

DAY 1

仕事激務の前に自然と今月控えてる山行の練習兼ねて お誘いした所 こんさんとフルさんがヒット(≧∀≦) ヤッタネ‼️ 扇山は2年前にアイゼンなく雪で断念してからのリベンジです。 ついでだしその先の権現山まで行っちゃいますかぁで出発(*・ω・)ノ 天気は安定の雲ない 晴天‼️ 前日にリンパマッサージしたから 代謝上がってて汗が💦ハンパなく出るから 汗クサイ自分(;´д`) 扇山山頂で こんさんと別れた(何やら怪しい匂いの言葉だな(。-∀-) 後は フルさんと権現山に向かいました… が これがまた急登と地味な登りが山頂まで約2時間強続いて キツかった(>_<) 前回の2座よりはマシだけど 二人とも大変よくできました💮 権現山山頂では フルさんからビール🍺とおつまみ〜 これがまた乾いた喉に く〜 ε-(´∀`; ) 生き返る❣️ しばしまったり休憩して 下山。 途中 で新しい クマの爪痕みたいな木を見たりして少しびびりながら、話しながら 笑いながら🤣 楽しかったです(o^^o) お二人さん一緒してくれてありがとでしたぁ(´∀`*)