はじめての小屋泊 その2

2018.06.03(日) 日帰り

DAY 1

早朝4時。 満を持して向かった小秀山山頂のビュースポット。 夜明け前の深いブルー、太陽の存在を感じるオレンジ、徐々に鮮明になる山の稜線。 御嶽山と御来光 泊まっていた皆んなで、飽きるまでポケーっとしてきました。 ドリップコーヒーとポットを持って行って、朝陽を拝みながら皆んなで回し飲み(笑) たった一泊で、家族になった感じでした😆 朝陽が出ると同時に、あっという間に霧がモクモクしてきて、一瞬の絶景を堪能できるのは泊まった人だけの特権でしたよ。 下りの三ノ谷コースは延々と木立ちの中のつづら折りを下るだけなので、思い出話をのんびりしながら下るだけで終了。 下呂温泉に車で移動してさっぱりし、温玉ソフトを食べ、付知峡にまた移動して不動滝を鑑賞。 盛りだくさんの大満足な初めての小屋泊でした! 今回もたくさん山の歩き方などを教えてもらいながらで、楽しく身になるいい山行でした! 友だちに、感謝!😆

• サーモス(THERMOS)
    山専用ステンレスボトル FFX-500
    メリノウール インナーグローブ
    クリマプラス200 ジャケット Men's
    ユニクロ(UNIQLO) ウルトラライトダウンジャケット
    ウインドブラスト パーカ Men's
  • シルバ(SILVA)
    レンジャーコンパス
    ミニ ヘッドランプ
  • サロモン(SALOMON)