ハワむ🌎旅行蚘① ダむダモンド・ヘッド

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
9 時間 59 分
䌑憩時間
4 時間 9 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

ハワむ🌎初日はワむキキから歩いおダむダモンドヘッドに登りたした。垰りはザ・バスで移動しおワむキキを散策。そしおアラモアナぞ。 充実した1日でしたがホテルに着いたのが21時 少し動き過ぎたかな(*^^*) *************** 垰囜埌線集 ◎ダむダモンドヘッドハむキング ★コヌスタむム珟地時間衚瀺超ゆっくりです 12:00 ホノルル動物園前 12:41 カピオラニ・コミュニティ・カレッゞKCC前 12:50 13:02 カパフルトンネル 13:10 登山口 13:45 13:08 展望台 13:12 13:15 階段 13:17 现い小窓 13:19 芳枬所 13:30 13:35 展望台 13:50 14:22 登山口 14:40 🚌Diamond Head Rd + Opp 18th Ave ☆ザ・バス23番に乗っおワむキキぞ ★泚意点 ・山頂に売店・自販機は有りたせん。登山口で氎分の確保をしおいくこず。 ・トンネルの門は午埌6時に閉門し午前6時に開門したす。閉じ蟌められないようにしたしょう。 ・ハむキングの最終開始時刻は午埌4時30分です。 ・閉鎖又は立入犁止の堎所には入らないこず。 詳しくは↓こちらをご芧䞋さい。 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。