【小鉾岳】登山口で撤退隊長(>_<)❗山メシ!

2018.06.05(火) 日帰り

活動データ

タイム

00:00

距離

0m

のぼり

0m

くだり

0m

活動詳細

すべて見る

【すみません山行記録ではありません】 苦い思いでの山「小鉾岳」行こうと 登山口まで車を走らせる。 4年前にASOLOのマイシューズが 頂上付近でソウルがベローーンっと 剥がれる事件が発生し、急遽あるもので テーピングでグルグル巻きにして トボトボ帰って来た思い出(笑)の山です。 (今度、画像載せまーす) 今回、 登山口で準備していると普段あまり無いのだが 結構、忘れ物している事に気づく❗ フライパン❗忘れた(>_<) まー、クッカーの蓋をフライパンがわりに すればいいっしょ。 油❗忘れた(>_<) まー、肉焼いてるうちに脂出るべや。 ストック❗忘れた(>_<)  まー、ここはアスレチックみたいで、ストック 無しで行く場面が多い山だからいいっしょや。 熊鈴❗忘れた(>_<) まーまーまー、俺は痴呆症か? 個人的にこの山は「山親父出現ランク」A の山だと思うので、帰るべ。(;´д`) いつもなら、「山親父出現ランク」に応じて 熊ランクC   熊鈴1個と笛 →カラン、ピー 熊ランクB   熊鈴2個と笛 →カラン、ピー、キーン 熊ランクA  熊鈴2個と笛とレイディオ という感じ。 で いい肉、買ったのでそのまま 大沼公園キャンプ場のいつもの場所で 食いました~🎵 がっつし、うまがったよ~🎵(^ω^)🎵

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。