初*二丈岳♪グダグダだぜ〜!(◎_◎;)

No-kingさん YAMAP Meister Master

• 自己紹介:…山登りは心も体もリセットしてくれます。。

• 活動エリア:福岡
  • 生まれ年:1970

脊振山

2015/11/15(日) 21:35

初*二丈岳♪グダグダだぜ〜!(◎_◎;)

2015/11/15(日) 08:03

2015/11/15(日) 12:31

tetsu.さんの二丈岳紅葉レポを拝見してから、何が何でも行きたくて…土曜日は雨で日曜日も昼から晴れるでしょう的な予報の中、行って来ました♪初*二丈岳♪
ハイっ‼︎日頃の行いが悪いだけあって天気予報も当たりました(♯`∧´)朝から雲ッ雲ッのガスッガスッ(; ̄ェ ̄)
でもでも、そんなのカンケーね〜♪
ゆらりんこ橋に駐車してレッツラゴーです。二丈渓谷の沢の音を聞きながら、賀茂神社に到着するもここの紅葉はほぼ散ってました。~_~;気をとりなおし山頂目指しましたが最後の急登辺りからガスっガスっ‼︎
山頂着くも360度、何も見えませんでした。(°_°)悪あがきでお弁当を食べたりコーシー飲んだりでガスが引くのを1時間ぐらい待ってましたがダメでしたが下山準備してたら一瞬だけ唐津方面が見えましたがとても海がキレイでした♪
案の定、日頃の行いが悪いだけあって賀茂神社辺りまで下山する頃には晴れて来ました~_~;
天気も紅葉もグダグダな登山でしたが、また今度必ずリベンジしますo(^▽^)o

そうそう、登る前に二丈岳の地図が取得出来ず、仕方なく脊振山の地図を使用したので軌道が微妙なのですんまそんm(`0`)m