あじさい祭り😊御裳神社♫水に浮かぶ紫陽花💕

2018.06.16(土) 日帰り

活動詳細

すべて見る

お山のレポではありませんので興味のない方はスルーしてください😅 昨夜ニュース番組でやっていた愛知県一宮市で今日までやっているあじさい祭りを紹介していた。見るとなんと綺麗な水に浮かぶ紫陽花💕(*゚▽゚*)これは見たい😆となり行ってきました〜(*^▽^*) 小さな御裳神社⛩ですが人で溢れかえっていましたf^_^; 70種8000株のアジサイ。 そして手水舎の水に浮かぶ紫陽花の美しさ😍 正面からの撮影が一番美しく撮れるのですが約70メートルほどの人の列に並ばねばならず横からこっそり撮るポイントで数枚だけ撮りましたf^_^; 手水舎に浮かぶ紫陽花のインスタ映えが有名で遠く横浜、広島、水戸などのナンバーの車が駐車場に並んでいました😳 カメラ女子がたくさん来ていましたよ❣️ 夜はライトアップもしているようです。 境内にもたくさんの色鮮やかな紫陽花がたくさん咲いていました☺️梅雨の季節に咲く紫陽花💕好きですね〜╰(*´︶`*)╯♡ 今日であじさい祭りは終わりなのでまた来年も見にでかけたいなと思います。 ※平日でも手水舎の撮影には並ぶそうです💦駐車場も少なく遠くに止めて歩きましたf^_^; さあ〜明日は山に行くぞ〜❣️(笑)

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。