リベンジ《二子山》山岳会体験山行にて(GPS不調→軌跡中断)埼玉県小鹿野町

2015.11.21(土) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
2 時間 38
休憩時間
1 時間 5
距離
2.1 km
のぼり / くだり
540 / 72 m
10
1 3
28
2

活動詳細

すべて見る

注1:GPS(スマホの不調により)の軌道が途中で途切れているので、軌跡は参考になりません 注2:山岳会の体験山行に同行させて頂きましたが、参加者の方々の承認を得ていないので、人が写った写真は未掲載です /////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////// 今年のGWにソロで訪れ、余りの高度感に生命の危機を感じて撤退した、小鹿野町の「二子山」に行ってきました。 今回は山岳会の体験山行に参加ということで、先輩の方13名・体験山行者5名の合計18人のパーティーで登ってきました。 今回は、先行してくださる方や適宜アドバイスをしてくださる先輩諸氏のおかげで、東岳・西岳(上級者コース)を無事安全に踏破することが出来ました。 自身初のソロ以外(家族除く)の山行を体験させて頂き、勉強になりました。 いつもは黙々と登る山ですが、ワイワイとした雰囲気で登る山も楽しかったです。 会員の皆様ありがとうございました。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。