岩屋山デ探しもの

2018.06.17(日) 日帰り

活動データ

タイム

03:27

距離

3.5km

のぼり

355m

くだり

358m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
3 時間 27
休憩時間
1 時間 13
距離
3.5 km
のぼり / くだり
355 / 358 m
1 7
1 3
1 1

活動詳細

すべて見る

午前中の行事手伝いで、豪華弁当ゲット🍱。 お手伝いが長引いたので、登山口で既にお腹ペコペコ。 友人に貰ったオニギリ食べてから登り始めた。 今日も登山者多し。 友人の後ろをついて行く。 いつもより楽なルートを選んだ。 下山時、おかわりするか尋ねたけど、時間が時間なので、腹八分目で。

岩屋山・舞岳 友人に貰った🍙で、元気注入。シアワセ💕
友人に貰った🍙で、元気注入。シアワセ💕
岩屋山・舞岳 甘夏。
甘夏。
岩屋山・舞岳 出発。
出発。
岩屋山・舞岳 今日、先頭は彼女😊
今日、先頭は彼女😊
岩屋山・舞岳 落し物?記念タオル、持ち主さん探してるかも。ここですよ〜。
落し物?記念タオル、持ち主さん探してるかも。ここですよ〜。
岩屋山・舞岳 ここで休憩。
ここで休憩。
岩屋山・舞岳 水分補給。
水分補給。
岩屋山・舞岳 ここから、キツイ階段が始まる。
ここから、キツイ階段が始まる。
岩屋山・舞岳 途中でう回して、楽をする。
途中でう回して、楽をする。
岩屋山・舞岳 ここから行くのがいい。
ここから行くのがいい。
岩屋山・舞岳 緑に青空、白い雲。
緑に青空、白い雲。
岩屋山・舞岳 遠くに平成新山。ズームした。
遠くに平成新山。ズームした。
岩屋山・舞岳 長崎市内。
長崎市内。
岩屋山・舞岳 稲佐山をズーム。
稲佐山をズーム。
岩屋山・舞岳 同じショット、ふたつと撮れないレアさ思うと、私は空と雲が好きかもしれないと、最近気づき始めた。
同じショット、ふたつと撮れないレアさ思うと、私は空と雲が好きかもしれないと、最近気づき始めた。
岩屋山・舞岳 少し遅めのお昼。仲良く半分こずつ。
友人作が美味し!やるじゃん🤗💕
少し遅めのお昼。仲良く半分こずつ。 友人作が美味し!やるじゃん🤗💕
岩屋山・舞岳 これまた友人作のレアチーズケーキ。
あまりの美味さに、わざとか思わずか、スタバで買ってきた⁇なんて訊き😆
これまた友人作のレアチーズケーキ。 あまりの美味さに、わざとか思わずか、スタバで買ってきた⁇なんて訊き😆
岩屋山・舞岳 友人、地面で探し物、写真撮り
友人、地面で探し物、写真撮り
岩屋山・舞岳 私は見上げて
私は見上げて
岩屋山・舞岳 あっち
あっち
岩屋山・舞岳 こっち
こっち
岩屋山・舞岳 さて、友人と私、何探してる?
通りかかったご一行にも尋ねられ、
バカ正直に「ハートです😅」
ご一行、揃って🤣🤣🤣🤣🤣。
私達、😅😅。
さて、友人と私、何探してる? 通りかかったご一行にも尋ねられ、 バカ正直に「ハートです😅」 ご一行、揃って🤣🤣🤣🤣🤣。 私達、😅😅。
岩屋山・舞岳 どこにでもある、ハート😅
どこにでもある、ハート😅
岩屋山・舞岳 撃ち合いしてると、ご一行様方も下山休憩にみえた。
撃ち合いしてると、ご一行様方も下山休憩にみえた。
岩屋山・舞岳 撃ち合いしていた私達にご一行様、「ハートはあったね?」と。
そして、「こっち登ったら、岩の上に苔の♥️があるよ」と。なんか、可愛いご一行様に感じた。
撃ち合いしていた私達にご一行様、「ハートはあったね?」と。 そして、「こっち登ったら、岩の上に苔の♥️があるよ」と。なんか、可愛いご一行様に感じた。
岩屋山・舞岳 今日もお世話になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日もお世話になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。