東山トレイルコース(二条駅~銀閣寺~稲荷山)

2018.06.17(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
3 時間 26
休憩時間
19
距離
18.4 km
のぼり / くだり
859 / 812 m

活動詳細

すべて見る

思い立って、東山トレイルコースをトレランしてきました。 下りの爽快感は、半端ないですね。おれは飛んでいるのかと…笑 皆さんがトレランにハマる気持ちがわかりました。 登りは地獄、下りは天国。 天気も良いせいか、大文字山付近は大勢の人が居り、皆さんそれぞれの時間を楽しんでいました。 走っても、歩いても山は良いっすね。 途中愛用のwsd-f20のバッテリー切れで、時間がデタラメってますが、概ね15:30頃に伏見稲荷到着でした。 思った以上に長い〰️ 昔歩いた時はもっと短かった記憶なんですがね… ところで、wsd-f20を使い初めて1年が経ちました。 東山トレイルコースは枝道が多く、道がとてもわかりにくいですが、WSD-F20はゴキゲンに行く道を教えてくれます。 音楽もこれまた思いのまま。 ラインもメールもわざわざポッケのスマホを取り出すことなくチェック出来ます。 素晴らしいですね。 トレランとの相性は最高だと思いました。 ただ、途中で充電切れ涙 都合で充電出来ず、30%から強行した自分が悪いのですが… マグネットが外れやすく、活動しながら充電出来ないのが弱点かなと、勝手に思ってます。 なんとか、改良してもらえないかなー

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。