先行者が3人も…

2014.08.15(金) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

チェックポイント

DAY 1
合計時間
10 時間 19
休憩時間
1 時間 11
距離
25.1 km
のぼり / くだり
1502 / 1710 m
21
39
2 41
9
1 45
2 45

活動詳細

すべて見る

ゲートに到着、自分含めて車は3台だけ!盆休み期間のこの時間で⁈ ムフフ(^з^)-☆ 早速に釣行準備してひたすらユーシンへ、いざ出発‼︎ いくら進んでも釣り人は見当たらず、でも渓相と魚影を求めて上まで我慢!そしてユーシンへ到着。3人キャンパーはいるが釣行者はいな〜い(^з^)-☆ 沢へ向かい気が弾んでいるところ、何やらキャンパーが声をかけてくる、「あの〜、この先で釣りですか?」だと、見りゃ解るだろ… と言いたいところを「ええ、そうです」と自分。先方は気まずそうに苦笑い、「ん〜⁇」自分。先方「実は泊まりで昨日と早朝に先行して来たんですよ〜(笑)」、ええ、今なんて言った⁉︎早朝に行って来ただと〜⁉︎しかも3人⁉︎ 泊まり組みには敵わない( ; ; ) いったいここまでなにしに来たのか…(T ^ T) 駄目元を覚悟で大堰堤まで行って見たものの毛針は漂うだけ…魚の走る影すら見ずに…(T ^ T) 挙句は堰堤を巻いた時に滑落するは…(T ^ T) 所詮そんな落ちだよね〜(涙) これぞ山岳渓流の恐ろしさ… 絶対にリベンジしてやる〜o(`ω´ )o

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。