YAMAPコラボ広島2日目は極楽寺山

2015.11.23(月) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

チェックポイント

DAY 1
合計時間
4 時間 16
休憩時間
43
距離
9.5 km
のぼり / くだり
822 / 813 m
34
3
42
28
7
2
16
29
2

活動詳細

すべて見る

広島コラボ2日目はアキラマンさんのご実家の近くの極楽寺山 メンバーはアキラマンさん・Mayさん・ソーヤさん・ふーおいちゃん・ミル JR山陽線廿日市駅から極楽寺山へ向かう途中のセブンで待ち合わせ。 いつの間にやら先頭を歩く事に… 後ろを歩くアキラマンさんの息づかいがゼーハーゼーハーと荒い… スピード落とそうか?でも遅れていないし…と葛藤しつつ登りながら、 背後からの視線にキンチョー^^; 途中でアキラマンさんが汗タラタラで、しゃがみこむ…良く写真で見る画 …ヤラセじゃないんだ〜^^; すかさず、Mayさんがカメラを向ける…息ぴったり(笑) そして、合宿や〜ってアキラマンさん(学生時代のクラブ合宿でここを駆け登ったそうです) 皆んなで大笑い…ゴメンなさい。 ふーおいちゃんとソーヤさんの絶妙なトークの掛け合い …これまた面白い〜 極楽寺では綺麗な紅葉に感動… 撮影タイム(^^) 山頂にてコーヒータイムで少しマッタリとしてから下山。 下山はスタコラ早い早い… そして、セブンまで戻って握手してお別れ… あっという間の2日間 楽したった(^-^)/ また、お会い出来る日まで… 今回は皆さんありがとうございました\(^o^)/

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。