銀杏峰に行って来ました(⑉︎• •⑉︎)♡︎

2018.06.23(土) 日帰り

DAY 1

お天気がイマイチでしたが、初✨銀杏峰に行って来ました⛰ 毎年、銀杏峰で咲くオオヤマレンゲと、この時期の皆さんのブログにUPされている、ギンリョウソウを見たくて、6時前に自宅を出発🚗 駐車場から林道テクテク🐾歩いて小葉谷登山口から山頂を目指します😅でも、調子が良かったのは最初だけで、なかなかの急坂💦にバテバテのヘロヘロ😵💦 なんとか山頂近くまで来たところで、今日の目的のオオヤマレンゲ😍見ることができましたぁ〜🙌コロンした真っ白な蕾が、なんとも可愛らしい💕お天気のせいか、咲いているコは少なかったのですが、それでも堪能できましたワ(⑉︎• •⑉︎)♡︎ あと、希望の鐘🔔を探したのですが・・見つけられず、次の宿題になっちゃいましたクスン(U_U)。。。 気を取り直して😅銀杏峰⛰山頂到着🙌風が強くて寒いくらいでしたが、白山や荒島岳や遠くの御嶽山まで見ることができました(゚∇^d) グッ!!ゼイタクをいえば、青空の下で見たかったかな😅 とりあえず風が強いので、山頂でのお昼は諦めて前山を目指します😓その途中で、本日二つ目の目的のギンリョウソウを見つけました٩(๑>∀<๑)۶わーい・・って、登山道の傍にこれでもか‼︎っというほと咲いていて写真撮りまくりです📸 その後、前山で軽くお昼を食べて、ひたすら下山ですε-(´・`) フーあと少しで駐車場🚗というところで、少し雨に降られましたが目的達成✨で大満足の山歩きができました(。•ㅅ•。)♡