同級生登山@宝満山に赤字さんとツチノコさん現る(≧∇≦)

2015.11.23(月) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

チェックポイント

DAY 1
合計時間
8 時間 11
休憩時間
1 時間 51
距離
8.1 km
のぼり / くだり
794 / 791 m

活動詳細

すべて見る

いつもの四人組に、それぞれ同級生を連れて、第一回スリーペア同級生登山! 全員ヤマップユーザーです。 河原谷からの宝満山。 ピーチクパーチクと石ゴロゴロの河原谷を行きます。 難所が滝にも寄り道。いつかつららを見てみたいなぁ。 お腹ぺこぺこだったので、山頂踏む前に、キャンプセンターで、ご飯。 お腹いっぱいになったとこで、山頂へ。 私と、ちゃなさんと、よしぴょんさんは、鎖場からGO! まーむまーむさん、いずみーるさん、もっさんさんは巻道からGO! 早くついた私たち、巻道組が来る前に写真撮ったりして、遊びながらまだかなー?って、男道から山頂への階段を覗き込んでたら、なんと、赤字さんとツチノコさんが♪───O(≧∇≦)O────♪ 私昨日赤字さんの日記にひょんなことから、今日宝満山に登りますって、書いたら、来てくださいました(≧∇≦) 予告したら現れますっていう噂は本当だったんだ(≧∇≦) 巻道組も合流しての記念撮影😀 もーめっちゃテンション⤴︎⤴︎⤴︎ 赤字さんツチノコさんお会いできて嬉しかったです😀 帰りは、うさぎ道から河原谷へ下山! 何度登ってもここの道は足首にくるなぁー 今日は第一回スリーペア同級生登山にサプライズ出会いもあり、とっても楽しい充実の山行となりました(≧∇≦) ありがとうございました😀

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。