初!宝満山であの方々に遭遇‼️

2015.11.23(月) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

チェックポイント

DAY 1
合計時間
8 時間 5
休憩時間
1 時間 22
距離
8.1 km
のぼり / くだり
779 / 779 m
2
3
9
1 18
5
1
1 36
1
12
5
4

活動詳細

すべて見る

40年以上福岡に住んでますが、宝満山に行ったことがありませんでした💦 同級生ペア×3=6人 まーむまーむさん&いずみーるさん、 よしぴょんさん&もっさんさん、 まりまりさん&私、の6人です。 昭和の森🅿️に集合してからスタート。 さっさと2人で行っちゃう人、ほとんど終わった紅葉を写す人、その様子を後ろから写す人、みんな自由です(≧∇≦) でもその気ままな感じが心地よいメンバーで、ワイワイガヤガヤ。 「うちらこんなにうるさいけん、猪も逃げていくやろ」とか、言いながら。 途中から「お腹すいたー」「早く食べたいー」の声が上がり、そそくさとキャンプセンターへ。たくさんの人で賑わっていました。 デザートまでしっかり食べて、山頂へ。 そこに、なんとツチノコさんと赤字社員さん登場! とても気さくに話して下さり、しばし談話。握手会&撮影会が始まり、ツチノコさんポーズも伝授していただきました(^。^) yamapで広がる繋がり、いいですね。 同級生のまりまり以外は、山登りをしていなければ出会えなかった仲間です。 初めての宝満山は、嬉しい出会いもあり、楽しい1日になりました♫

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。