【観光】夏山フェスと東海YAMAPオフ 2018

2018.06.24(日) 日帰り

活動データ

タイム

00:00

距離

0m

のぼり

0m

くだり

0m

活動詳細

すべて見る

こんにちは。 オフ会参加された皆様お疲れ様でした。 無事に帰れましたか?山でも街でも再びお会いすること楽しみにしてます。 主催幹事の皆様には感謝の一点張りでございます。 同じ趣味を持つ同志との幸せな時間、ありがとうございました。 その同志と巡り合わせたYAMAPには言葉もありません。 夜な夜な枕元に立って感謝の念を送りたい程です。 日記は文を推考添削して公開してますが、喋るとなると中々難しいものです。 それが酔っ払ってると尚更。 元々口が悪いので、私と話して不愉快な思いをされた方がいらっしゃいましたらお詫びいたします。 調子に乗って不遜な態度を取ってないかヒヤヒヤしてます。 と、記憶が飛び飛びな感じで行って来ました。 朝まで仕事だったので仮眠繋いで参加しようも。 豊橋駅の駐車場で眠………れない。 電車の中で眠れ………ない! ネットカフェで寝れ………ないッッ! 楽しみすぎて眠れないよぉぉ!! デカいお子さまがそれだけ楽しみにするオフ会とは何なのか? 私の視点からですが、少し紹介したいと思います。 一言で飲み会です。 お酒飲まなくてもいいですし、無茶振りとかもないです。 ドレスコードもないですが、大人の社交場ですから一般的な品性は求められます。 参加資格はYAMAPユーザーであること。 何を話すの?ってそりゃモチロン山のこと! 活動日記のカテゴリーありますよね? 登山、ハイキング、………スキー、観光から選んでると思います。 それがそのまま会話のカテゴリーになった感じです。 そのこと以外の話もOKですが、初対面でいきなりエグい話は止めときましょう。 主催進行は幹事の方々が全部やってくれます。 ただ店予約して参加募るだけではないので、スゴく大変だと思います。 届け、ありがとうの気持ち。 まるで常連の様に語りましたが、参加回数2回ですからね。 まぁ、それだけ親しみやすい会ということです! 出会った方々といつかどこかの山でYAMAPの旗を掲げてパレードの様に練り歩きたいなぁと夢見ながら、しばらく活動を休止します。 膝の治療に集中です。 その間はInstagramでカメラ小僧になります。 国立、国定公園の写真コンテストが始まりましたからね。 今回は国定公園も入ったので鈴鹿や東三河、奥三河と幅が広がりました。 これを機にカメラの修行もしてきます。

名古屋市 雨、嫌いじゃないです。
心が落ち着くから………でも
雨、嫌いじゃないです。 心が落ち着くから………でも
名古屋市 これはちょっと……(笑)
これはちょっと……(笑)
名古屋市 寒っ!!

薄着がすぎた。
しかも裸足でサンダル。
寒っ!! 薄着がすぎた。 しかも裸足でサンダル。
名古屋市 雨の通りに焼き物の香ばしさが漂う。
誘われてホイホイ入店。

雨と海鮮焼きって最高の組み合わせなんですよ!
雨の通りに焼き物の香ばしさが漂う。 誘われてホイホイ入店。 雨と海鮮焼きって最高の組み合わせなんですよ!
名古屋市 ナディアパークにホイホイ。
ナディアパークにホイホイ。
名古屋市 マンモスホイホイ。
カラーバリエーション増えてました。脱真っ黒!
寒いのでTシャツと山感をだすのにハット購入。
マンモスホイホイ。 カラーバリエーション増えてました。脱真っ黒! 寒いのでTシャツと山感をだすのにハット購入。
名古屋市 仮眠を取るために闇深き名古屋のネットカフェ。

ちゃんと起きれるかな……🤗
仮眠を取るために闇深き名古屋のネットカフェ。 ちゃんと起きれるかな……🤗
名古屋市 ドタンバタンっ!                 イラッシャーセーカイインカード
     カタカタ   カタ   カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタッターン!!
                 ピューピュ~♪(口笛)      ガラガラっ!
    ゴホゴホっ!        カタカタカタカタカタカタカタカ…………!!


👹うるせえ。
ドタンバタンっ! イラッシャーセーカイインカード カタカタ カタ カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタッターン!! ピューピュ~♪(口笛) ガラガラっ! ゴホゴホっ! カタカタカタカタカタカタカタカ…………!! 👹うるせえ。
名古屋市 全く眠れん。
こういう環境ならそら事件も起きるわ。

夏山フェスに行くことに。
全く眠れん。 こういう環境ならそら事件も起きるわ。 夏山フェスに行くことに。
名古屋市 ヤマビル研究家。 
ヒルの生態を語られる。
おもしろかった。
ヤマビル研究家。 ヒルの生態を語られる。 おもしろかった。
名古屋市 守りたいこの笑顔
守りたいこの笑顔
名古屋市 クマー

子熊?
会いたくはないけど、この程度なら楽勝ッス。
膝蹴り一発で悲鳴あげたるわ。
クマー 子熊? 会いたくはないけど、この程度なら楽勝ッス。 膝蹴り一発で悲鳴あげたるわ。
名古屋市 鋭い爪。
鋭い爪。
名古屋市 鼻が弱点らしい。
鼻が弱点らしい。
名古屋市 オフ会開始までまだまだ時間あるので、0次会へ。
オフ会開始までまだまだ時間あるので、0次会へ。
名古屋市 今回はなんの予約もしてない適当な旅。
海鮮の焼きに定評のここ。
今回はなんの予約もしてない適当な旅。 海鮮の焼きに定評のここ。
名古屋市 スズキ。

………ここの売りは焼きですからね!
スズキ。 ………ここの売りは焼きですからね!
名古屋市 りゅうきゅう。

………ここの売りは焼きです!
りゅうきゅう。 ………ここの売りは焼きです!
名古屋市 瓶デリア。
おもしろいですね。

お客さん居なかったので自由撮影の許可もらった。
瓶デリア。 おもしろいですね。 お客さん居なかったので自由撮影の許可もらった。
名古屋市 澪デリア。
澪デリア。
名古屋市 鮎。

丁寧な焼きです!
でも柑橘の位置はもう少し真ん中に寄せてくれるとおじさん嬉しいなぁ。
鮎。 丁寧な焼きです! でも柑橘の位置はもう少し真ん中に寄せてくれるとおじさん嬉しいなぁ。
名古屋市 はまぐり。

💮たいへんよくやけました!
はまぐり。 💮たいへんよくやけました!
名古屋市 しあわせ……。 

ワイン……はまだ早い!
しあわせ……。 ワイン……はまだ早い!
名古屋市 スイッチonでマッチョに!
膝が痛くても手軽にマッスル盛り合わせ!
シックスパッド好評発売中!!

私がこれを100人に宣伝、店員さんはYAMAPを1,000人に宣伝する約束をしてパンフレットも交換。
酔っ払いに絡むから……… 。
スイッチonでマッチョに! 膝が痛くても手軽にマッスル盛り合わせ! シックスパッド好評発売中!! 私がこれを100人に宣伝、店員さんはYAMAPを1,000人に宣伝する約束をしてパンフレットも交換。 酔っ払いに絡むから……… 。
名古屋市 雨やんだ。 

さぁオフ会へ!!
雨やんだ。 さぁオフ会へ!!
名古屋市 会の様子は他の方の日記を参考に!

オフ会終わってコンビニの道中。
会の様子は他の方の日記を参考に! オフ会終わってコンビニの道中。
名古屋市 夜明けに目が覚める。
夜明けに目が覚める。
名古屋市 より良き朝を迎えるためにまたいつか!
より良き朝を迎えるためにまたいつか!

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。