曇ってても、いイイね。樽前東山〜932峰

2018.06.26(火) 日帰り

活動データ

タイム

03:24

距離

6.4km

のぼり

496m

くだり

559m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
3 時間 24
休憩時間
31
距離
6.4 km
のぼり / くだり
496 / 559 m

活動詳細

すべて見る

登り始めは8時30分の予定だったのに起きたのは7時過ぎ。どう考えてもムリだろう。ま、とりあえず、朝ドラ観て、ボチボチ出発する。 あ、ポール忘れた…気がする。と途中で思ったけれど、そのまま樽前へ。7合目駐車場はやっぱり満車。でも、すぐ下に止めることができた。管理人さんがいう。 「朝は晴れてたんだけどね〜」そう、見上げるとそこには雲。いいんだもん、さぁ、ヤマップ起動して…。 地図がない!えー!前はあったんだけどなぁ。ダウンロードしようと試みるも圏外。ま、とりあえず行こうか。 途中、地図もダウンロードして歩きだす。ゆっくり歩く。はぁはぁぜーぜー言わないように。 今日は、苫小牧で用事があるので、私の足では1周はムリだなぁと判断し東山経由で932峰へ。 やっぱり、樽前いいなぁと歩く。ただ、膝が心配、ズリッとならないように、膝セルフカックンしないように気をつけながら歩く。 だって、やっぱりポールなかったんだもの💦 樽前の花もそろそろ終わりかな?なんて思いながら歩く。今度来るのは来年か、秋にこれるかな? 車を走らせた途端、小雨が降り出した。雨に当たらず、ホッ。 次は金曜日。晴れて欲しいものです。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。