野川公園(公園ラリーでランちゃんクエストpart1)

2018.06.25(月) 日帰り

活動詳細

すべて見る

先週、野川公園と平山城址公園をハシゴしてランちゃんクエストでしたが、野川のマヤランはフライング、平山城址ではボーズでした(;;) 実はこの日はにいにさんと途中から合流できのそうだったのですが、お互いのスケジュールが合わず、かないませんで…今週の再訪となりました。今度はにいにさんのアポがとれました。ただ… にいにさん、連日遠征(しかも各々日帰り!)で睡眠不足のご様子、「平山城址へは11:30位で…」の連絡が入り(@@;) ならば、平山城址に行く前に、一人で野川に寄ってみよう♪てなことで。二週連続の野川マヤラン詣でです。 「わんぱく広場以外にも出ているポイントがあり、間近で観察できるから探してみるように」との連絡があったので、言われたところを探索しましたが、ひよっこaには見つけられず… 刻限ぎりぎりまで探して、平山城址へ移動しました。 先週とは打って変わって真夏のような暑さ。おまけに、近道できるかな?と、多磨駅までを先週とちがうルートにしたら、かえって遠回りになってしまった(><) さて、平山城址ではなにがあるのでしょう? にいにさんとは無事、合流できるでしょうか… ☆ルートはこちらでご覧になれます(手書きです) https://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-1509457.html

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。