野川公園ふたたび(公園ラリーでランちゃんクエストpart4)

2018.06.25(月) 日帰り

活動詳細

すべて見る

ランちゃんクエスト@公園ラリー、〆は再び野川公園へとやって来ました(あ、にいにさんは今日一回目…) 西日の迫った広~い公園の、にいにさんが去年から目を掛けている、秘密の(?)ポイントのマヤランと今年も無事再会を果たし、嬉しさの余り国分寺駅までの5km弱、ダメ押しのロードがオマケに付いてしまったのでした。 …やっぱり今日もM調教 だったのですね 恐れ入りましたm(__)m と、ゴールの国分寺駅に着くと、なんだかあせっているにいにさん…「やばい~ スマホがない」 それってもしや…あっしにゃぁ心当たりがありやすぜ、親分。 公園でベンチにナップサック置いてマヤさん探しをしてたとき、横にスマホ丸出しで置いてありましたよ…案外まだそのままかもしれやせんぜ… 親分は返す刀で野川公園に急行したのでありました… 安心してください!親分のスマホ、ご親切にもどなたさんかが拾って公園事務所に届けてくれたようで。 滑り込みセーフでその日のうちに現地で受け取れたようで。いや、危なかった。どちら様も、懐中物にはくれぐれもご用心下せぇまし。 ☆ルートはこちらでご覧になれます(手書きです) https://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-1509696.html

メンバー

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。