🤠お久しブリーフの巻🤠 👉ゲッツ👉 ⛰瑞牆山⛰ 🇯🇵日本百名山20座目🇯🇵

2018.06.30(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

YAMAPの皆様方、おなつかしゅうございます。 愛知で生まれて、愛知で育ったきょん🐈が、 ひさかたぶりにYAMAPに帰ってまいりました。 そんな意味で、まいります。 いち❗️にぃ❗️さーん❗️チャッラーン❗ ️きょん🐈でーす‼️ 先月は特に日頃に増してクソ忙しい毎日でありました😅 (今月も相変わらず😭) 休日サービス出勤🏢やら、出張準備などなど色々あって🚶‍♀️🚶‍♂️山どころじゃ無かったですばい❗️ 特に欧州出張はハードでしたわい😤 6/10(日)朝10時中部国際空港🛫からヘルシンキ🇫🇮経由でシャルルドゴール空港🇫🇷へ現地時間⏰で夜7時(日本時間夜中2時)到着🛬そのまま接待受けて夜11時にようやく😴寝ることが出来るという時差の洗礼でクタクタ😩 翌日は9時移動🚙して視察、そのままランチ抜きで15時の飛行機✈️でドイツ🇩🇪へ移動😭 昼抜きの反動で、ビール🍺やソーセージやら地元ならではの食事🍽をめちゃくちゃ腹一杯になるまで、およばれしました✌️その後はドイツ🇩🇪に2泊、スイス🇨🇭で3泊して恐れてた延長も無く帰国出来ました👍十年以上も英語圏の国へ行ってない&喋る機会も無いので何を喋ってるのかは、ほぼほぼ理解出来るが、単語を忘れてきてるので、ほぼ全くって位話せなくなっててガッカリ🤔余計疲れましたばい😩 帰国後も休むことなく週末は神奈川🚅出張で🚶‍♀️🚶‍♂️山行出来ずでした😭 先週の半ばに『もしかして休めるんじゃない🙌』と微かに希望が❗️結局、オフ決定‼️でガッツポーズ💪 でも月曜は朝6時出発で富山への日帰り出張🚙決定😭 🎒ザックも新調したんでリハビリ登山⛰でテン泊⛺️したろうと🤔土曜日に瑞牆山⛰そして日曜日は金峰山⛰ そう💡週末で🇯🇵日本百名山2座ゲット‼️計画立てました✌️しかし、リハビリ登山にしては結果的には無謀な計画で、後々後悔するのであった🤭 なんとかコースタイムでクリア出来たんですが、リハビリ明けで18キロ超えの🎒ザックはキツかった😰 日曜日の朝は足がパンパンで無理はやめて金峰山⛰は次回へお預けって事になっちまいました👎 瑞牆山⛰は富士山🗻こそ👀見えなかったが👍いい山⛰でした✌️ 今週末は天候が崩れそう&野球⚾️観戦なんで山⛰はお預けで、再来週に北関東遠征🚙なんで少しだけ不安ですね🤠