梅雨明けましておめでとうございます。 

2018.07.01(日) 日帰り

活動データ

タイム

02:46

距離

5.8km

のぼり

358m

くだり

685m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
2 時間 46
休憩時間
30
距離
5.8 km
のぼり / くだり
358 / 685 m
23
24
2
16
9
36
20

活動詳細

すべて見る

梅雨あけということで、あの熱気ムンムンの 低山ハイクに行きました。虫除けを忘れるわ、GPSがみつけてくれないわでトラブルがありましたが、無事に?でもないなー 皆さん虫除けは忘れないようにしてください!

両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 平年よりもかなり早い梅雨あけでどんな感じか、ホームグラウンドの仙人ヶ岳に行くことにしました。
平年よりもかなり早い梅雨あけでどんな感じか、ホームグラウンドの仙人ヶ岳に行くことにしました。
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 いつもと同じ生満不動尊経由のコースで行きます。6時30分出発です。なぜ時間を自分で記録しなくてはいけないかこの時はまだしるよしもありません
いつもと同じ生満不動尊経由のコースで行きます。6時30分出発です。なぜ時間を自分で記録しなくてはいけないかこの時はまだしるよしもありません
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 はい!ここで虫除けを忘れたことに気がつきますが全然ヘッチャラ🎶ズンズン行きます!
はい!ここで虫除けを忘れたことに気がつきますが全然ヘッチャラ🎶ズンズン行きます!
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 今日は、沢の水量も多くていい感じ!
なんか、虫が何時もよりたかります。
今日は、沢の水量も多くていい感じ! なんか、虫が何時もよりたかります。
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 やはり、沢沿いはいいね!🎵ちょっとかゆいがまーいいでしょ❗
やはり、沢沿いはいいね!🎵ちょっとかゆいがまーいいでしょ❗
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 いい感じ🎶...?
いい感じ🎶...?
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 ...かゆい!足を5ヵ所位刺されております。
激怒です。😤
...かゆい!足を5ヵ所位刺されております。 激怒です。😤
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 気を取り直して、タイマー撮影
ちょっと違う。
気を取り直して、タイマー撮影 ちょっと違う。
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 改めて、おーこれこれ
ザ、タイマーズ!チーチッチ、チーチッチ🎵😁
改めて、おーこれこれ ザ、タイマーズ!チーチッチ、チーチッチ🎵😁
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 🎵
🎵
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 🎶
🎶
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 お、生満不動尊が見えてきました。
この辺りでGPSが私を確認出来ていないことに気が付きました。(*_*)                                   激怒です!(*`Д´)ノ!!! 😁そうでもないですがこんなのもちょいちょいはさんで 笑
お、生満不動尊が見えてきました。 この辺りでGPSが私を確認出来ていないことに気が付きました。(*_*) 激怒です!(*`Д´)ノ!!! 😁そうでもないですがこんなのもちょいちょいはさんで 笑
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 おや?鳥居が出来てる!ちゃんと、管理してくれる方がいるんですね。何時もお世話になっております🙇
おや?鳥居が出来てる!ちゃんと、管理してくれる方がいるんですね。何時もお世話になっております🙇
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 だんだん、気温が上がってきました!😓
だんだん、気温が上がってきました!😓
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 きつい登り、熊の分岐まで5分か。
足かゆい!
きつい登り、熊の分岐まで5分か。 足かゆい!
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 熊の分岐に着きましたが、肝心の画像を忘れました。⤵ここに来てもまだGPSが見つけてくれません。まー考え方でとうとう私は、GPSから逃れられる存在になったようです!
\(^o^)/
熊の分岐に着きましたが、肝心の画像を忘れました。⤵ここに来てもまだGPSが見つけてくれません。まー考え方でとうとう私は、GPSから逃れられる存在になったようです! \(^o^)/
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 天気は、最高ですが気温は27.8度位になっております。汗だくです。
天気は、最高ですが気温は27.8度位になっております。汗だくです。
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 日陰はいいね!
日陰はいいね!
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 🎶
🎶
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 はい!着きました!
はい!着きました!
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 タイマーでパチリ
タイマーでパチリ
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 頂上は木に囲まれていますが、熊の分岐から、猪子峠方面に行く稜線は見晴らし良いですよ❗
頂上は木に囲まれていますが、熊の分岐から、猪子峠方面に行く稜線は見晴らし良いですよ❗
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 🎵...あー、GPSに捕まった(゜ロ゜;
嬉しいような悲しいような😜
🎵...あー、GPSに捕まった(゜ロ゜; 嬉しいような悲しいような😜
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 🎶
🎶
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 暑いけど、いいね!
暑いけど、いいね!
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 松の木もだいぶたくましくなってきました。💪
松の木もだいぶたくましくなってきました。💪
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 少し暑さを忘れ…ません😁帰りの地蔵の湯を楽しみにしております。
少し暑さを忘れ…ません😁帰りの地蔵の湯を楽しみにしております。
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 ダムです!
ダムです!
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 ここを抜けるとー
ここを抜けるとー
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 ダムです!😁いつかの下りをやっときます。
ダムです!😁いつかの下りをやっときます。
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 こんだけ暑いと稜線もツラいな~😅
こんだけ暑いと稜線もツラいな~😅
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 でも、見晴らしはいいね!
でも、見晴らしはいいね!
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 天気最高!!
天気最高!!
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 やはりいいね!
やはりいいね!
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 🎵
🎵
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 🎶😏
🎶😏
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 おっ、石尊山が出てきました。
おっ、石尊山が出てきました。
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 そろそろ終わりかな?
そろそろ終わりかな?
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 😆
😆
両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 はい、下りてきました❗今日も、有り難うごさいました。このあとは♨に入り🍺ですね!😁
はい、下りてきました❗今日も、有り難うごさいました。このあとは♨に入り🍺ですね!😁

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。