皇海山▲銀山平から

2018.07.01(日) 日帰り

DAY 1

チャレンジ、クラッシックルート⛰✨ 山の神様は越えられない頂を与えない。 私も自分に限界を与えない。 今を楽しむ、それだけ。 ⛰鋸イレブン⛰ 庚申山、御岳山、駒掛山、渓雲山、地蔵岳、薬師岳、白山、蔵王岳、熊野岳、剣ノ山、鋸山。全部は確認できず⛰ ラスボスは皇海山😁 ✴︎ よっちゃんさん、お声掛けくださりありがとうございました😆神が降臨したのかと思いました✨ ✴︎ のりすけさん、皇海山CRという素晴らしいロングトレイルに同行させていただいて、本当にありがとうございました‼️ ⚠️危険箇所(私感) ・庚申山から先、薬師岳〜鋸山間の岩場鎖場ロープ場の斜度と高度感はありました。 古賀志山の岩場でトレしたり、谷川西黒尾根を歩いておいて良かったと思いました⛰ ・六林班峠〜庚申山荘は距離が長く、背丈100センチ前後の藪漕ぎや足元に倒木が多いので歩きにくい箇所もあります。疲れも出て集中力が切れる頃なので、休憩を取りながら気をつけて歩きました🌲 ・虫刺されやケガの元になるので、暑いけど肌は極力出さない方が良いかと。ダニ、虫が多いので虫除けスプレーはあった方が良さそうです🕷