関西地区 新年会の日程変更します

masaさん YAMAP Meister Master

• 自己紹介:2年程、自宅近くの300mの山を散歩程度で歩いていました。もっと大きい山を登りたいと思い、登山に興味を持ったオヤジです。基本的には嫁さんと登るので、日帰りで夕方に帰宅出来る範囲の山を中心に登っています。15年4月に念願だった燕岳で北アルプスデビューしました。素晴らしい景色に感動したので、もっと楽しみたいと思い10月に紅葉の涸沢でテント泊デビューしました。16年7月には、憧れの剱岳にテント泊し感動しました。でも、まだまだ初心者なので日々勉強です。
  • 活動エリア:大阪

2015/11/30(月) 21:30

タグ

活動距離0m

yamap関西の皆さんにお知らせです!!

来年の話をすると鬼が笑うかも分かりませんが(^-^;
2016年1月15日(金)に新年会を開催いたします(^o^)/
最初は22日で案内していましたが、
15日に変更になったのでご注意下さいm(__)m

前回のオフ会が大成功に終わりましたが、予想を上回る人数だった為に
お話しが出来ていない方々も多くいらっしゃると思います。
ならばと、またお山の疑問、質問、意見交換、などなど出来る場を設ける事にしました!
美味しいお酒とお食事をいただきながら親ぼくを温められたら最高ですよね(^o^)/

幹事は微力ながら masaが努めさせていただきますが
あまりに頼りないのであずこさんとyasuさんにお手伝いをお願いしました(;^_^

場所は大阪環状線天満駅近くにある「真理子さん」が経営されている
お好み焼き屋さんを予定しております!
時間は19:00から
予算は¥3500位で飲み放題付きって感じです(^^)
参加人数によっては、1階と2階のツーフロアになるかも分かりません!
飲み物や料理等を出して頂くのに、お手伝いをお願いするかも分かりません!
皆さんでわきあい合いと出来ればと思っていますので、
ご協力をお願い出来ればと思います(^.^)
お店の収容人数の関係もあり、参加人数によってはお店と予算を変更する可能性も
有りますのでご了承くださいね(^-^;

参加資格はyamap好き〜yamap助かる〜yamap面白~いって方なら誰でもOKです !
モチロン関西以外の方の参加もお待ちしております(^^)
参加したい〜(≧∇≦)参加してやってもいいよ( ̄ー ̄)って方は
この日記かコミニュティにメッセージをお願い致します<(_ _)>
masa、あずこさんかyasuさんにメッセージでお知らせ頂いてもOKです!

締め切りは12月31日とさせていただきますね(^-^;
皆さん奮ってご参加して下さい(^o^)/
お待ちしております\(^o^)/