釈迦ヶ岳

2018.07.15(日) 日帰り

DAY 1

空は青空の中朝明キャンプ場の駐車場からスタート☀ 一緒に行ったメンバーがぎっくり腰に朝からなっていたので、スピードはゆっくり🚶✨私はラッキー😆💕途中途中下山を考えながらも何とか山頂へ🎉 時々庵座の滝だったり、三段の滝だったりマイナスイオンを感じながら無事登ることが出来ました😊 釈迦ヶ岳についてお昼を食べて次は猫岩へ😸 猫岩を出発してから、だんだん仲間の様子がおかしくなりハト峰に向かうまでの間で朝ぎっくり腰ったメンバーが、倒れる😱 熱中症の症状である😭 通りすがりの登山者に保冷剤をもらい💓、、、優しい☀、、、ゆっくり休憩して無事に生還🎉 再び歩きだしハト峰到着🐦💓そこからひたすら下山🗻 色んな事があったけど、朝から体調くずしていたにもかかわらず、元気に振る舞い、途中倒れるも笑いに変えて頑張った仲間のおかげで、色んなことがあったけど、すごく楽しい登山でした☀