【あたいをお山に連れてって②】双六岳 三俣蓮華岳 鷲羽岳

2018.07.14(土) 3 DAYS

DAY 1
DAY 2
DAY 3

3連休にどうしてもお山行きたく、2ヶ月前から山仲間に「7月の3連休どっか⛰行きません?」とアニキを誘って、仲間をつのって、決まったのが、双六岳〜鷲ヶ岳(*^ω^*) 天気は最高‼️ずーーーっと槍と穂高を眺める旅でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 7/13(金)9時に竹田駅集合 1時半に新穂高登山口無料駐車場に着くも、まさかの満車(この日は昼からもう満車だったらしい) 鍋平駐車場に車🚗を止めて、2時間ほど仮眠。 7/14(土)5時にスタート 双六小屋まで。 この日は暑さと、荷物の重さ、永遠に続く登りで、 ホント今までで、1番しんどかったかも.°(ಗдಗ。)°. でも、立山に続いて、雷鳥さんに会えました‼️ 砂浴びの姿を披露してくれましたよ(*^ω^*) また、新月で夜の星空は最高でした!(^^)! 7/15(日曜) 双六小屋〜双六岳〜三俣蓮華岳〜鷲羽岳〜双六小屋 5時にスタートし、4時ごろ小屋に戻りました(*^-^*) 7/16(日曜)下山  槍からのぼる朝日を鏡平で見るために、2時半起床 3時スタートです