Let's BOAT RACE 江戸川競艇場 コース視察 with ワンコ non-supported 編 

2018.07.19(木) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
34
休憩時間
9
距離
1.6 km
のぼり / くだり
1 / 1 m
34

活動詳細

すべて見る

プライベートのスイムレッスンを受けた帰りに、 競艇のレースコースを見学してきました。 私はギャンブルはしませんが、、、 競馬場の踏査をしたからには、舟も行かないと。 何と言っても、乗馬は大したこレベルではないが、 船は1級船舶持ってるし。 いつも嫁任せのYamap、ワンコと一緒に一人でやってみました。 グーグルでナビしてもらって、ワンコ写真を撮っていたら、 Yamapのスタートを忘れてました。 帰るとこで気付き、やっとスタート。 目の前にあのコースが。 タイマーやブイも見えます。 競馬のコースと違って、丸見えです。 蛭子さんの世界です。 ここはちょうど首都高速道路の下です。 なるべく日陰を歩くことでワンコの熱中症予防をしてきました。 それでも、きついようでメインスタンド前で反転帰投しました。 この酷暑は犬にはきついですね。 ワンコも私も給水して終了です。 クルマがエアコン全開でもなかなか冷えないです。 車体自体が熱を持ってしまってます。 ワタシはいいですが、ワンコは毛皮標準装備で大変です、 助手席の足元に寝かせて、吹き出しをかえてやって全開です。 気持ちよさげにしています。

活動の装備

  • その他(Other)
    米陸軍 ACUパンツ Army Combat Uniform UCP(Universal Camouflage Pattern)
  • アシックス(asics)
    GT-2000 NEW YORK 6
  • その他(Other)
    INU イヌ Beagle ビーグル ♂

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。