yamap友が足立山に集合♪

小文字のコマさん YAMAP Meister Master

• 自己紹介:北九州市近郊の低山に出かけています♪
  • 活動エリア:福岡

足立山・戸ノ上山

2015/12/13(日) 20:50

yamap友が足立山に集合♪

2015/12/13(日) 10:30

2015/12/13(日) 15:53

先日、小文字山のお茶会に参加したときに偶然ヨッシーさんが小文字山に登っていたことがきっかけで、ヨッシーさん、こぴろき隊と足立山登山の約束をすることになりました(^-^)

3組だけで登っても良かったのですが、せっかくなのでコミュニティで12/13に足立山に登ることを告知し、yamap友の皆さんに足立山に集合していただきました(^-^)

◇コミュニティ 北九州・筑豊・下関地域の山登り

参加者の集合写真などはこぴろきさんやAckeyさんがアップすると思うので割愛(^-^)

赤松林駐車場で自己紹介を済ませ、森のプロムナード、小文字山、鉄塔、妙見神社上宮、ブランコ、足立山を歩きました。
下山後、皆で妙見神社に参拝し、皆さんとのYAMAPでのご縁に感謝しました、ありがとうございます(^-^)v

最後に、今回、先頭を歩いてくれたyoshi君の足の速さにびっくりしました。「ただものではないyoshi君」でした(^-^)。

皆さん、今日はありがとうございました。また、ご一緒してくださいね(^人^)