文殊山で砂利運びトレーニング

2018.07.21(土) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
2 時間 27
休憩時間
19
距離
14.4 km
のぼり / くだり
448 / 448 m
15
3
49
23
3
20

活動詳細

すべて見る

後輩らを動員して文殊山の砂利運びをして来ました。 みんな9時や10時頃から用事あるので、暑くなる前の6時半集合。 26Lのザックいっぱいになるよう土嚢袋を2つ詰めたら重い!! 汗が滝のように流れ、小文殊と角原分岐の間お鞍部まで運ぶのが精いっぱいでした。

文殊山 文殊山 二上登山口へ
文殊山 二上登山口へ
文殊山 チャリ
チャリ
文殊山 駐車場は、割と多くの車が
駐車場は、割と多くの車が
文殊山 先に着いて砂利を袋に詰めていたいた後輩M、後輩T,後輩K
先に着いて砂利を袋に詰めていたいた後輩M、後輩T,後輩K
文殊山 後輩KのTシャツ、胸にペットボトルが付けれます。
後輩KのTシャツ、胸にペットボトルが付けれます。
文殊山 腰にもポッケがあり、トレランザック不要のTシャツ
腰にもポッケがあり、トレランザック不要のTシャツ
文殊山 後輩Mは、トレランザックに土嚢袋を入れます。
 ってトレランザックでは、1個しか入らん(¬¬)
後輩Mは、トレランザックに土嚢袋を入れます。  ってトレランザックでは、1個しか入らん(¬¬)
文殊山 私は26Lのザックに土嚢袋2個
私は26Lのザックに土嚢袋2個
文殊山 後輩M 虫に噛まれて血が出て来た。と言っても、ほんの少しだけど。。
後輩M 虫に噛まれて血が出て来た。と言っても、ほんの少しだけど。。
文殊山 後輩O到着 いっぱい詰め込んでます。
後輩O到着 いっぱい詰め込んでます。
文殊山 出発準備完了
出発準備完了
文殊山 後輩K 自分の土嚢袋を後輩Mに持たせてみる。
後輩K 自分の土嚢袋を後輩Mに持たせてみる。
文殊山 こんな感じの表情
こんな感じの表情
文殊山 後輩T 休憩
後輩T 休憩
文殊山 後輩O 滝で顔を洗う。
後輩O 滝で顔を洗う。
文殊山 小文殊
小文殊
文殊山 この付近に撒きます。
この付近に撒きます。
文殊山 撒き撒き中
撒き撒き中
文殊山 先行してた後輩Kと後輩Mは、大文殊まで土嚢袋を持って上がってました。
先行してた後輩Kと後輩Mは、大文殊まで土嚢袋を持って上がってました。
文殊山 小屋の前に撒き撒き中
小屋の前に撒き撒き中
文殊山 後輩M 小さいジャンプを繰り返して転圧中
後輩M 小さいジャンプを繰り返して転圧中
文殊山 こんな感じ
こんな感じ
文殊山 後輩Kと後輩Mは、9時から散髪の予約しているので、髪切り切りのポーズ
後輩Kと後輩Mは、9時から散髪の予約しているので、髪切り切りのポーズ
文殊山 大文殊から福井市内
大文殊から福井市内
文殊山 二上駐車場で頭を洗ってリフレッシュしている後輩M
二上駐車場で頭を洗ってリフレッシュしている後輩M
文殊山 すると後輩Kが後輩Mの頭に水を掛けるの手伝う。
後輩Kは満面の笑み、後輩Mはギャーって声を上げる。
すると後輩Kが後輩Mの頭に水を掛けるの手伝う。 後輩Kは満面の笑み、後輩Mはギャーって声を上げる。
文殊山 でも、横から撮るから、そのまま我慢しろと。。で、こんな感じ
でも、横から撮るから、そのまま我慢しろと。。で、こんな感じ
文殊山 後輩Kは、ロードレーサーで来ました。変速なしのシングルスピード
後輩Kは、ロードレーサーで来ました。変速なしのシングルスピード
文殊山 一番家の遠い後輩Tは、ママチャリ
一番家の遠い後輩Tは、ママチャリ
文殊山 今から家まで11km帰らないといけない。
今から家まで11km帰らないといけない。
文殊山 モンベルに行こうと金沢に来たので、回転寿司の「ポン太」に来ました。
モンベルに行こうと金沢に来たので、回転寿司の「ポン太」に来ました。
文殊山 横綱ランチ1280円也  あら汁は無料ですo(^o^)o
1200円のBランチは、もっと具がリッチでした。
横綱ランチ1280円也 あら汁は無料ですo(^o^)o 1200円のBランチは、もっと具がリッチでした。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。