セーフコ・フィールドでマリナーズの試合を観戦

2018.07.20(金) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
4 時間 14
休憩時間
2 時間 39
距離
16.1 km
のぼり / くだり
326 / 318 m
4 31

活動詳細

すべて見る

夕方からセーフコ・フィールドに出かけて、マリナーズvsホワイトソックスの試合を観戦しました。 ベルビュー道のMain Stバス停から550系統バスに乗ってインターナショナルディストリクト駅で下車します。地上階に出てS Jackson Stを西へ歩きます。 2nd Ave Sを南へ歩き、奥に見えるセンチュリーリンク・フィールドの西側を南へ歩くとセーフコ・フィールドのレフト側入口前に出ます。 レフト側入口で手荷物検査を受け、3階に上がってビールとホットドッグを買って、346セクション19列10番席に座ります。ビールを飲みながらホットドッグをかじると、間も無く開始です。 試合は、1回にホワイトソックスに1点取られるも、マリナーズが2回に同点にして、8回に2点を追加して、1対3でマリナーズの勝利です。 交通機関が混むことを心配して9回表で球場を後にしました。インターナショナルディストリクト駅に着いたら、ベルビュー行きの550系統バスが出たばかりです。 結局、Uberで民タクを呼んでベルビューへ戻りました。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。