Mt.5 入道ヶ岳 鈴鹿7マウンテン *vol.7

2018.07.22(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
6 時間 25
休憩時間
1 時間 16
距離
7.0 km
のぼり / くだり
812 / 792 m
15
1 22
4
2 9

活動詳細

すべて見る

本日快晴☀️相変わらずの猛暑💦 暑くたって、1ヶ月も登らないと 無性にウズウズしてしまうのだ‼️ 私は病気なのかも知れません…。 どなたかが言っていた、あの病気。 そうです。 好山病に掛かってしまったのです🤭笑 今日お邪魔するのは入道ヶ岳。 二本松で登り北尾根で帰るコースです。 久しぶりの山登りにワクワクしながら ヨボヨボと登り始めました✨ 先日届いた「ゆっくり山マイマイ」の缶バッチを付けて 『これで歩きがノロくても大丈夫🎵』と 安心して進みます(^ー^) 風があまり吹かなくて蒸し暑い山登りでしたが、木陰が続いてたのであまり体力を奪われませんでした✨ 水分補給もバッチリ2㍑😃✌️ 初めて苦しいと思う事なく 頂上まで行けました❗これには感動(^∇^)⤴️ 更に更に 楽しかったです🎵 いつもより ゆっくりと歩いてくれた相方さんのお陰でもあります(^^) 頂上はサイコーの景色とそよ風が気持ちよく ランチは、初の山でカップ麺とおにぎり🍙✨ 大満足でした🎵 山のカップ麺がこんなに美味しいなんて❤ これまた感動でした😆🎶 今日の全てに感謝して 鈴鹿セブンマウンテン4座目。 入道ヶ岳‼ミッションクリア(о´∀`о)

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。