千ヶ峰 市原コース 荷物多め🐶

2018.07.25(水) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
2 時間 47
休憩時間
1 時間 2
距離
4.0 km
のぼり / くだり
328 / 328 m
5
47
31
2

活動詳細

すべて見る

夏の遠征先も決まり、今週も近場でのトレーニングです。酷暑の下界より少しでも涼しいかもと、千ヶ峰に決めましたが、出発時にまたしても奴に勘付かれてしまい、三谷コースからショートコースの市原コースに変更してのスタートです。 持久力アップと脚力の強化が目標ですが、腕(ワン🐶)力の強化となりました(^_^;)

千ヶ峰 市原峠までは少しの落石跡があります。
大き過ぎる車は注意が必要です。
さあ、荷物を抱えてスタートです。
市原峠までは少しの落石跡があります。 大き過ぎる車は注意が必要です。 さあ、荷物を抱えてスタートです。
千ヶ峰 少し歩くと展望良です、木陰歩きなので快適でした…が…
少し歩くと展望良です、木陰歩きなので快適でした…が…
千ヶ峰 涼しい所は少〜しだけ歩いてくれたけど…
涼しい所は少〜しだけ歩いてくれたけど…
千ヶ峰 休憩所ですが、ほとんど抱えて来ました。
休憩所ですが、ほとんど抱えて来ました。
千ヶ峰 木陰が無くなり、階段の登りはヤバイですね。滝汗かきながらのラストスパート
木陰が無くなり、階段の登りはヤバイですね。滝汗かきながらのラストスパート
千ヶ峰 山頂では、シャリバテ?の相棒に
まずはサラダチキンを食べさせてからの
山頂では、シャリバテ?の相棒に まずはサラダチキンを食べさせてからの
千ヶ峰 風景撮影
そして
風景撮影 そして
千ヶ峰 お昼寝
山頂はチワワ1匹分の日陰しかないんですよね。
お昼寝 山頂はチワワ1匹分の日陰しかないんですよね。
千ヶ峰 で、元気復活してから、記念撮影
満腹ですから、いー顔出来ました。
(^-^)
で、元気復活してから、記念撮影 満腹ですから、いー顔出来ました。 (^-^)
千ヶ峰 笠形山まで縦走って‼️
こんな暑い時とか、超人しか出来ないですよね?
笠形山まで縦走って‼️ こんな暑い時とか、超人しか出来ないですよね?
千ヶ峰 帰り支度が整いました
凡人とダメ犬は、来た道を帰ります^_^
帰り支度が整いました 凡人とダメ犬は、来た道を帰ります^_^
千ヶ峰 振り返っての山頂
また涼しくなったら、来ますね!
振り返っての山頂 また涼しくなったら、来ますね!
千ヶ峰 相棒が指差す方に向かいますよ。
相棒が指差す方に向かいますよ。
千ヶ峰 看板で比べて見ました。
クマが出てきたら、
相棒が助けてくれるとは、
思えませんよね…
看板で比べて見ました。 クマが出てきたら、 相棒が助けてくれるとは、 思えませんよね…
千ヶ峰 下山完了です。
ゆっくりクールダウンして降りてこれました。
駐車場に、新田ふるさと村の看板が有り、
蕎麦の案内があったので遠回りして行きましたが、蕎麦を食べれる所はありませんでした😓
下山完了です。 ゆっくりクールダウンして降りてこれました。 駐車場に、新田ふるさと村の看板が有り、 蕎麦の案内があったので遠回りして行きましたが、蕎麦を食べれる所はありませんでした😓
千ヶ峰 相棒は夢の中
次はあるのでしょうか?
もう行きたがらないかも
しれませんよね(-_-)zzz
相棒は夢の中 次はあるのでしょうか? もう行きたがらないかも しれませんよね(-_-)zzz

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。